ラブクロム LOVE CHROME 使ってみた。

みなさんこんにちわ!!!!美容師ORITANIUMです。

 

 

今回、紹介するのはこちら、ラブクロムです。

f:id:oritanium:20180902130658j:plain


 

知ってますか?

 

 

今テレビや雑誌などに取り上げられてます。人気商品ですね。 

 

 

実は僕、5年前くらいから使ってます!!《どやっ》

 

 

結構いいんですよね、ラブクロム、LOVE CHROM です。

 

f:id:oritanium:20180902130456j:plain

 

・髪をといても静電気がおきない。

普通のクシだと髪の毛ががさがさに静電気でふわふわまとまらなくなりますが、「ラブクロム」だと静電気を70%もカット!毛先まで広がらずまとまりやすい髪になります。冬場などのホワホワすような髪の毛が出にくくなるのです。当然、70%カットなので絶対まとまるわけではないのですが、自分が一番使った中ではダントツに使いやすいのと、髪の毛が絡まりにくくなってます。

 

 

・くせ毛の方でもまとまる

髪のツヤ、ハリを残してくれて静電気を起こさないで嫌なくせ毛もとくだけでおさまる!素晴らしい。

 

静電気防止の素材なので、髪の毛がつるつる、さらさらになるのです。

 

 

ひっかかりだったり、広がったりないので、有効的です。

 

根元から毛先までとかしても、ひっかかりなくそののままコーミングできます。

 

 

f:id:oritanium:20180902130459j:plain

 

 

さらさらですよ。3回髪の毛を溶かせば髪質すら変わってます。

 

そんな馬鹿な、やってみてくださいな。

 

f:id:oritanium:20180902130610j:plain

以外に軽く、丈夫な素材なので私、愛用してます、

 

 

むしろこれで、カットしてます。美容師の話になっちゃいますが、これね、革命的にカットしやすいんですよ。カットしながらも、髪の毛をつやつやにする優れものなわけで。ひっかかりもないのでクシでキューティクルのを傷つけることもないのです。本当、有能ですね。

 

 

そのくらい使い勝手が良いですね。

 

 

f:id:oritanium:20180902130615j:plain

 

 

こんなんもあります。。。。

 

 

 

説明下手ですが。かなりいいので使ってみては。

 

 

ただ、少し高いので。そこだけ、、、、、、、、、

 

 

日頃アホ毛が多くて気になっている方や、静電気を起こしやすい方。

 

単純に髪を簡単に綺麗にしたいって方はお出かけ前にササッと。

 

 

超オススメなので是非

 

 

 

ORITANIUMでした。