ブリーチ 痛む ファイバープレックスで改善

 

ブリーチの恐ろしさ。

 

f:id:oritanium:20180912102407j:plain


 

ブリーチをすると、本来、髪の毛の中にメラニン色素というものが壊れ。

髪の毛の元の色がどんどん剥がれ金髪になっていきます。

見た目は派手になるので見た目は変わりますが問題がここに。

 

1、髪の毛がちぎれる。

 

2、ドライヤーで髪が乾かなくなる。

 

3、色を入れてもすぐ抜ける。

 

4、ハリ、コシ、ツヤがなくなる。

 

5、枝毛が多くなりクシとおりが悪くなる。

 

というわけで、とにかく痛みます。

 

ブリーチは、ただブリーチするだけだと、ただの金髪!!

ブリーチの問題は、ダメージ。そのダメージで思いっきり髪の内部を損傷させます。

では、どうするか?


今、時代が良くなりましたね~。。。


ブリーチをしながらも、髪のハリ、コシを最小限で損なわずに施術が可能になりました☆


そういった商材があります!

 

じゃじゃーーん。


 

 

 

これやばいっす。 

 

ファイバープレックス


『髪のダメージを損なわない』『髪質が変わらない』『ダメージ0』
等で書いてあるかと思います!


ブリーチしてるのに髪の毛があまり、痛まない感覚になります。

 

サラサだし。ハリコシも失われずにツヤも出ます。

 

ただ、全く痛まないわけではないのでそこは注意してくださいね。

 

ぜひ、体感して欲しいです。

 

ただ、これは、これを扱ってる美容院でブリーチをしましょう。

 

ものはいいですが塗り方、だったりはセルフでやるとうまくいかないので、

 

 

ブリーチはカラーの中でも最高難易度で難しいので

f:id:oritanium:20180922171338j:plain

 

やっぱり美容院です。

 

みんなファイバープレックス!!